いい家つくり隊 まごころをこめてつくります
住宅イベント情報
私たちの家づくり
施工事例
注文住宅 設計図ギャラリー
金子工務店 会社概要
住宅関連リンク
 
  いい家つくり隊日記blog  
  いい家つくり隊員による
いい家づくり日記
 
  OD.house/blog 二世帯住建築記録  
  御施主様の二世帯住
建築記録
 
 
金子工務店へのお問い合わせ、資料請求はこちらから
 
金子工務店 所在地
PF-WOOD
イノスの家
株式会社 金子工務店
   
 
   
 
私たちは、皆様が毎日笑顔で住らせる家づくりを目指しています。
 
 
 
隊 長
社 長

「いい家つくりたい」をモットーに
安心安全の家づくりを行います。

福隊長
二級建築士

「笑好住宅」に住みながら
快適性・省エネを実体験中!

 
 
隊員001
一級建築士
新築・増築、何でもまずはご一報
下さい。特技は薪割りです。
隊員002
 
今日も安全、明日も安全
安全第一よい仕事
隊員003
一級建築士
住まい手の人生のステージづくり、
いっしょに熱く考えます。
 
隊員004
二級建築士
いつも笑顔で元気がモットーです。
隊員005
住宅アドバイザー

主婦の視点から使い易い
家をいっしょに考えます。

隊員006
基 礎

見えぬほど、
しっかりやりたい所です。

 
隊員007
基 礎
わくわくするような基礎
しっかりとつくります。
隊員008
床下炭
きちんとしましょう
見えない仕事。
隊員009
床下炭

湿っぽい話は、
無しにしましょうよ。

 
隊員010
資 材
ヤッホー、るんるん
資材のことならまかせてチョ。
隊員011
大 工

どうです、こんな具合が
GOODでしょ。

隊員012
大 工
若さでバリバリいきまっせ。
 
隊員013
大 工
着実丁寧、私のモットー。
隊員014
大 工
住む人の気持ちになって
仕上げます。
隊員015
大 工
ハァーイ!
若くてもしっかりやります
毎日が勉強。
 
隊員016
 
いい家は、
しっかりつくることから
だんべェ〜
隊員017
基 礎
まかせて下さい。
丈夫な基礎が売りなのだ。
隊員018
電 気
まんまるお目々をぴかぴかさせて今日もみなさん明るくします。
 
隊員019
設 備
毎日安心できる水とお湯を
お届け します。
隊員020
外 装
届けます
美しい外観あなたの心に
隊員021
仮設足場
安心できる仕事
私たちがバックアップです。
 
隊員022
基 礎

笑顔で今日も
いっちょうがんばるぞ。

隊員023
設 備
毎日の大事な水
きっちりした工事でお届けします。
隊員024
外 装
見かけより
やさしいんですョ、仕事中。
 
隊員025
基 礎
笑顔でポーズ
こつこつしっかりやりまっせ。
隊員026
外 搆
ちょっとテレやですが
仕事はまめに注意深し 。
隊員027
資 材
欧州から素晴らしい材を
お届けします。
 
隊員028
資 材
納品は連携プレーだ!
しっかりパスをまわします。
隊員029
空調設備
さわやかな、
空気設備で応援します。
隊員030
空調設備
快適だと、
毎日笑顔にあえそうだ。
 
 
 

 
 

 
 
   
▲ページトップ
  TOPイベント情報私達の家づくり工事例いい家つくり隊員ギャラリー会社概要